幸せオーラ?

職場で、「幸せオーラが出ている」と言われました。いつもニコニコしてすごい幸せそうに見えるとの事だ…

そういうのって、やっぱり私生活が充実してるから?とかなんとか…

真実はどうであれ、幸せに見えるというのはいい事だと思う。

暗い過去も闇も、きちんと隠せている。

なかなか上手に生きているのではないか。

どうせ他人には分かりようもないのだし…

仕事帰り運転していたら、ちょっといいなって思ってた人から久しぶりにメールがあった。

色々あってもう終わりだと思っているし、特別会うつもりもないけど、「お疲れ様。今日は七夕だね」というメールに「織姫と彦星会えるといいね」と返した。

完全なる回避型の人…

辛い事が多かったし、もう会う事はないかな…

ちょっとご飯…くらいならいいのかも。