風俗店従業員

私はずいぶん昔だが、風俗店で働いた事がある。

最初はデリヘルで数ヶ月働き、そのあとで店舗型のお店に変えた。

理由はいろいろあるのだが、当時の私はその仕事についた事で救われた様な気持ちだった。

一人じゃない…

そのお店でお客さんとしてやってきたのが、別居中の旦那さんだ。

最初会った時から、なんとなく好きだった。

お金を払いやってきたのに、私をただ抱きしめてくれた。

とても優しい人だった。

付き合うのに時間はかからなかっし、私は仕事を辞める事で誠意を見せた。

こんな仕事をしている私みたいな人が、こんな普通にちゃんと働いている人と付き合っていいのかと思った。

なんせ、その前に付き合っていたのはヤクザだったからだ。

その人の事も今思えば何も知らなかったと思う。

数ヶ月付き合って、私は妊娠した。24才だった。

とても幸せだった。ずっと一緒にいると思っていたし、彼のことが大好きだった。

母親の借金を返していると聞いて、偉いなぁ…大変なのに…なんて思っていた。

でも、きっとその時から…ずっと前から…

それも全部……嘘だったのだろうと思う。