女友達とランチ

お友達に誘われて、久しぶりに女3人でランチを食べた。

バターカレーを食べたのだが、ドリンクとパンも食べ放題だった。

バターカレーが来る前に、ドリンクを3杯飲んだ。喉が渇いていたのだ。

勢い良く飲んだが、バターカレーを食べてる間に、ちょっと飲み過ぎたことを後悔した。

しかも、パンも食べて見たかった!小さめのパンなのだが、バターロールと、玄米パン、セサミパンがあった。どうせなら全部食べたい!

3種類のパンもテーブルに持ってきて、なんとかたいらげた。

ここ数年で一番食べたと思う。

信じられないくらいお腹がいっぱいだった。

お店はガランとしていて、あまり長居する感じでもなかったので、早めに退散した。

せっかく出かけたので、少しプラプラしてから帰ろうとしたが、腹痛が襲ってくるのに時間はかからなかった。

でも、休みの日に誰かと一緒に過ごすなんて本当に久しぶりだった。

楽しかった(^^)