Aさん

一週間ぶりに、Aさんからラインがあった。

沖縄で一年に一度くらい現れるという、手の形の雲の写真を送ってきた。

幸せになってほしい人に送るのだそうだ。

写真なんて今時、なんとでも加工できるのであまり信用していないが、そういうの信じるのかなぁ…なんて思ったりした。

別にそれからラインは続かなかったが、どうでもよい。

彼の気持ちは分からない。

というか、きっと私を好きでいてくれているのだろうが、私がなにを言っても何も返ってこないのだ。

男らしくない。きっと女性経験も乏しいのだ。

冗談でも、女性に大人のオモチャをプレゼントするような人はセンスもなければ品もない。

何度も言うが、50すぎのおっさんだ。

最悪なのだ。